プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

6/3、6/4 ピアニカバンド・コンサート


みなさん、こんにちは
ワタクシは今、宮崎に来ております。
昨年に引き続き、来させて頂いておりますよ~

さて、6/3(月)、6/4(火)は、
熊本にて「松田昌ピアニカバンドコンサート」に出演させて頂きました


【6/3 熊本市立帯山西小学校】

熊本・宮崎ツアー初日
張り切って演奏させて頂きました~
校門近くにある、とっても大きなクスノキが印象的でした。



この日は二回公演でしたが、
どちらも、子供たちが楽しそうに聴いてくれて、とっても嬉しかったです



帯山西小学校のみなさん、ありがとうございました


【6/4 熊本市立日吉東小学校】

今期からタンバリン一個増量中のワタクシ(笑)



めっちゃ元気で素直な子供たちに、ほんまにパワーをもらえました
コンサート最後の「世界にひとつだけの花」の大合唱&リズムにのってのステップには、感激しました

日吉東小学校のみなさん、ありがとうございました

ありがとう熊本(イメージ写真)



そして、宮崎では、
今日を含めて3日間、コンサートに参加させて頂きます。
心から楽しんで演奏して、
心から楽しんで聴いてもらえるように、頑張りたいと思いますっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント