プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

5/21~5/24 ピアニカバンド小学校公演



みなさん、こんばんは
いや~、暑いっ
ほんまに、暑いっ
いかがお過ごしでしょうか

ワタクシは、この4日間、
松田昌さんのピアニカバンドコンサートに出演させて頂きました
たくさんの子どもたちの笑顔に、
たくさんの元気をもらえた日々でした。

【5/21 大阪市立長居小学校】
今学期初のコンサート
相棒のミッフィーちゃんも一緒です



お昼の給食の焼きうどんが、
めっちゃ美味でした~



ごちそうさまでした

【5/22 神戸市立有野小学校】
この日は、午前中の二回公演。
どちらも、本当に、みんながとっても楽しんで聴いてくれて、
感激しました

写真を撮る余裕が無かったので
お昼ごはんの写真ですみません


【5/23 神戸市立中央小学校】
この日もとってもいいお天気



今学期からタンバリン一個増量中のワタクシです



【5/24 奈良市立大安寺西小学校】
素敵な風景に囲まれた小学校でした



今日も、めっちゃ楽しく演奏させて頂きました
みんな、ノリノリで聴いてくれましたよ~
「ぼくの夢わたしの夢」を朗読してくれたお友達と↓



全ての小学校のみなさんに感謝です
ありがとうございました

そして、
この4日間で、改めて、
コンサートタイトル「夢を追いかけて」の意味の深さ、素晴らしさ、大切さを感じました。
そのことを、子どもたちに伝えるお手伝いが出来ること、
心から幸せに思います。

昌さん、
バンドメンバーのみなさん、
マネージャーさん、
音響スタッフさん(転勤の為、今日でお別れになってしまうTさん)、
出会うことの出来た全てのみなさん

本当にありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント