プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

次のアレンジのお仕事

みなさん、こんばんは
今日は暑かったですね~
すでに半袖。。。この先、どうするん?って感じですが

今日、次のアレンジのお仕事の資料が届きました。



今回は、
スケジュール的に何かと立て込んでるので、

「テンパるに違いないどうしようかなぁ
と、迷いましたが、

「是非に!!」とご依頼をお受けしたので、お引き受けすることにしました。

しばらくの間、きっと、ワタクシ、
いっぱいいっぱいになるコトでしょう(笑)

明日からは、4日連続で、
「松田昌ピアニカバンド・コンサート」に出演させて頂きます

お仕事を戴けるコトは、ほんまに有難いコト。
そう肝に命じて
頑張りたいと思いますっ

………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント