プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

5/15「聖tty's」ライブ、終了!!


昨日(5/15)、
「えでぃさんの店」にて、
聖tty's (せいてぃーず)ライブ
無事終了いたしました~


(Pf.:島田聖子、Vo.:☆べてぃ☆)

ジャズやスタンダードを中心にお届けする新ユニットの初ライブ
平日の夜にも関わらず、たくさんのお客様に足をお運び頂きました。
感謝、感激です~
本当にありがとうございました



昨夜のSet Listです


*Misty
*Come on a my house
*Calling you
*Green,green、grass of home(想い出のグリーングラス)
*The shadow of your smile (いそしぎのテーマ)
*Bei mir bist du shone (素敵なあなた)
*It's too late
*愛の讃歌
*Alfie
*The way we were(追憶)
・・・・・・・・・・・・・・
(Enc.1)
*Blame it on my youth
・・・・・・・・・・・・・・
(Enc.2)
*Close to you
*Tenessee waltz


全曲、ヴォーカル&ピアノ。
ワタクシにとっては、今まであまり演ったコトのないシチュエーション。
ということで、
めっちゃめちゃ緊張しました
(緊張し過ぎて、今日はちょっと抜け殻状態)

でも、
ほんま、めっちゃ温かいお客様に支えて頂いたのと、
☆べてぃ☆さんの素敵すぎる歌声&おもしろすぎるMC(笑)に、
最終的には、とっても楽しく終えることが出来ました

お越し頂いたみなさん、
☆べてぃ☆さん、
そして、裏方で支えて頂いた
えでぃさん&相方、
本当に本当にありがとうございました

次回【聖tty's】ライブは、
7/31(水)でーす
詳細は、改めてお知らせさせて頂きますね



始動したばかりのユニットです
これからも、より良い音、より心地よい空間を生み出せるよう、
【聖tty's】、頑張ってまいりますっ
よろしくお願い致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント