プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

今日は



ピアニカバンドでいつもお世話になっている、
スーパーピアニカ奏者であり、
ワタクシの師匠でもある、
松田昌さんの同窓会で、昌さんと一緒に演奏させて頂きました

同窓会って、独特の空気ですよね。
ワタクシが同窓生ってワケでもないのに
何だかとっても、ホッコリと、嬉しい気持ちになりました
そんな場で、とっても楽しく演奏させて頂けて、ほんま幸せやと思いました

昌さん、相方、
同窓生のみなさま、先生方、
ありがとうございました

…………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント