プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

録音(>_<)

20100120233301

みなさん、こんばんは

今日は、【エレクトーンの演奏を録音する】為、
お家にこもっておりましたが…

まぁ、びっくりするぐらいのミスタッチの連続


結局、完成せぬまま…

また明日ガンバリます

録音…キラいかも…

関連記事
スポンサーサイト

コメント

うしさ~ん☆★☆★

うしさんお久しぶりですねっ一緒に録音のお手伝いしてたんですねっいつ見てもかわいい

その後録音は成功しましたか

録音終了しました☆

まりどん♪さん、
ご心配おかけしましたが
無事に録音できました

ありがとうございました
非公開コメント