プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

4/26(金) ☆べてぃ☆さんバースデイ・イベント


GWですね~
みなさん、いかがお過ごしでしょうか

さて、先日4/26(金)は、
東梅田「えでぃさんの店」にて、
【☆べてぃ☆バースデイ・イベント2013】
~輝く!?レコード大賞大全集!~
に、出演させて頂きました



以前からライブでお世話になっている「えでぃさんの店」のマスターえでぃさんの奥様、べてぃさん(Vo.)のバースデイライブ

ワタクシたちgraminchは、2nd.Stageに参加させて頂きました

(写真が無かったので、録画DVDの映像を写真に撮りました。画像が粗くてすみません)
とある曲の変身前


変身後


何の曲かお分かりですか~
その他、レコード大賞受賞曲より、数々の名曲をお届けいたしましたよ~
(セットリストは、こちらからどうぞ)
http://blog.goo.ne.jp/edeesan/e/110760cb80e0df7da23f163f90ea050c

ほんま、めっちゃめっちゃ楽しく演奏させて頂きました
とっても温かいお客さん
ホントに心から、べてぃさんのお誕生日をお祝いに来てくださってるんやなぁと、ワタクシまで嬉しい気持ちになりました

ライブも、演奏あり、企画ありで盛り沢山
大盛況に終えるコトができました

このイベントに参加させて頂いたのは今回が初めてでしたが、
改めて、みんなで音を出して届けるコトが出来ることの幸せを感じました
ほんま、感謝感謝です

お越し頂いたみなさん、
ご一緒させて頂いたミュージシャンのみなさん、
本当にありがとうございました

そして、べてぃさん、
お誕生日おめでとうございます

また、来月からも、「えでぃさんの店」にはお世話になります
次回ライブの詳細は、また改めてお知らせさせて頂きますね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント