プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

メニーメニーミッフィー(・× ・)




今日は、爆弾低気圧の中
そごう神戸店で開催中の「メニーメニーミッフィー プレミアム」に行ってまいりました

先日のレッスンで、生徒さんからたまたま頂いた招待券
めっちゃ感激しました
ありがとうございました~



ワタクシ、言うまでもなく、ミッフィーちゃんが大、大、大好き
もちろん、可愛いからっていうのも理由ですが、
一番の魅力は、作者のディック・ブルーナさんの素晴らしい芸術性です。
最小限の色や線で、最大限の可愛さを明確に表現されているその芸術センスには、めちゃめちゃ魅かれれます





今日も、ほんま、心癒される時間を過ごさせて頂きましたよ~



そして、限定グッズもGET
(抑えられない衝動買い)



とってもご満悦なワタクシなのでした
しっかりパワーをもらえたので、
明日のお仕事も、頑張りまーす

【おまけ】
記念撮影会を終えて、
ハケるミッフィーちゃん
最後まで可愛い~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント