プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジのお仕事♪


みなさん、こんばんは
更新が滞り気味でスミマセン
それは、ズバリ
〆切が迫ってるからです
(いつものコトですが)

いやいや、ほんま、すっかり春らしく暖かくなりましたね~
が、花粉や黄砂、いろいろ気をつけないといけないですね

さて、今日は、
エレクトーン新刊曲集のご紹介です

STAGEA・EL ポピュラー・シリーズ 9~8級 Vol.35
楽しくひける世界のうた3
~フォレスト・イン・ドリーム~



ワタクシがアレンジを担当させて頂いた曲は、

「フォレスト・イン・ドリーム(森へ行きましょう)」

です

ワタクシにしては、珍しく
可愛らしい不思議系のアレンジにしてみましたよ~
ポワンポワンしてるイメージ

どの曲もアレンジャーさんの個性が光る、オリジナルアレンジとなっております
ぜひぜひ、お楽しみくださいませ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント