プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

地元!

昨日(もう一昨日ですね)は、月に一度のお墓参り。
その後、子供の頃に通っていた音楽教室に寄らせて頂きました

以前、めっちゃお世話になった方が、
今、そこにいらっしゃるということで、
「奈良に来たら、寄ってってやー
と、お声がけ頂いていたので、
ほんまに寄らせて頂きました

その時の様子、ブログにアップしていただきました~

学園前ぷっぷる日記♪

いや~、やっぱ、地元っていいですね~
とても嬉しくて、懐かしい気持ちになりました

…………………
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~
関連記事

コメント

非公開コメント