プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジのお仕事♪


みなさん、こんばんは
今日は冷たい雨の日でしたね
いかがお過ごしでしたか

さてさて、
今日はエレクトーンの新刊曲集のお知らせでございます

STAGEA・EL ポピュラー・シリーズ 5~3級
Vol.71 ガーシュウィン de アレンジ



ピカピカに磨き上げられた21世紀仕様のガーシュウィン。是非お楽しみください。
「Some One To Watch Over Me」は島田聖子によるフュージョンアレンジ。「Summertime」は尾野カオルのクラブミュージックアレンジ。「I Got Rhythm」は上野みゆきのビッグバンドアレンジ。「Fascinating Rhythm」は倉沢大樹によるステファン・グラッペリを思わせるバイオリンジャズ。AYAKIによる「Piano Concerto in F」のコンテンポラリージャズアレンジは、この曲集のハイライトとも言える秀逸のアレンジです。
(ヤマハミュージックメディアHPより)

今回、ワタクシがアレンジを担当させて頂いた曲は、

Someone to Watch Over Me ~Fusion ver.~

原曲はしっとりとしたバラードですが、
爽やかなフュージョンアレンジにしてみました

とにかく「キメ」大好きなワタクシらしいアレンジに仕上がったと思いますっ
(あまりにもキメだらけで、少し減らしたくらいですヤリすぎ)

人気アレンジャー・プレイヤーのみなさんの中に入れて頂いて、めっちゃ光栄です
わーい

ぜひぜひ、
楽譜をお手にとってみたり、
演奏してみたりしてくださいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント