プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

2/2、2/3 ピアニカバンド・コンサート♪

みなさん、こんばんは
今日は節分ですね。
豆まきなど、されましたか~





さてさて、ワタクシは、
昨日&今日の2日間、
今年初の「松田昌ピアニカバンド・コンサート」に出演してまいりました

昨日(2/2)は、茨木市立春日小学校PTA主催のコンサート
めっちゃ楽しく演奏させて頂きました

この日は、偶然な出会いがいくつか重なってビックリ

高校の時の同級生の娘さんが、この小学校に通っていたり
エレクトーン演研で以前レッスンさせてもらってた生徒さんが聴きにきてくれたり
と、嬉しいビックリ連発でした

そして、PTAの方々がご用意してくださったステキなお昼ごはん



とっても美味しくいただきました
ごちそうさまでした

今日(2/3)は、池田市の五月山教会にて、コンサート





とっても素敵な教会
とっても温かいお客さん
本当に幸せな気持ちで、演奏させて頂きました

この2日間、コンサートに携わってくださった全てのみなさんに感謝です
ありがとうございました

昌さん、
バンドメンバーのみなさん、
スタッフさん、
みなさん、改めて、今年もよろしくお願い致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-343鍵付きコメントさん、嬉しいコメントをありがとうございましたe-420e-420
またお会いできる日を楽しみにしてますe-415
非公開コメント