プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

2/16 「rivet & graminch」ライブ詳細!!


みなさん、こんばんは
ほんまに寒い日が続きますね
今、外は吹雪いてます
今日も冷たい風の中、お仕事に行ってまいりましたよ~

さてさて、
先日お知らせさせて頂いた
rivet & graminchライブの詳細です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2013.2.16.(土)
rivet & graminch

rivet
おぎたひろゆき(organ)
竹内勝(ds)

graminch
島田聖子(key)
岡野リキ(ds)

●ミュージックバー「SOUND IN」
大阪市中央区東心斎橋
2-6-5
エイトワンビル6F
(06-6213-6845)

●open 17:30

●start 18:00

●¥2,500(ドリンク代別途要)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rivet」さんは、
エレクトーンデモンストレーターとしても大活躍の、おぎたひろゆきさんがオルガンを担当されているユニットです
普段は、東京を中心に活動されていますが、
今回、ご縁があって、大阪でご一緒させて頂くコトになりました

鍵盤&ドラムのユニット2組のライブです
ワタクシたちgraminchも、めっちゃワクワクしております

この機会、お見逃しなくですよ~
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-343鍵付きコメントさん、コメントありがとうございました。
気付くのが遅くて失礼いたしましたe-466了解しましたe-466
非公開コメント