プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

2013年初ライブ終了~!!




みなさん、こんばんは
昨日1/11(金)は、大阪東梅田の「えでぃさんの店」にて、
graminch善哉~謹賀新年おせちLive~でした

めっちゃめっちゃ楽しかった~
新年一発目のライブが、ほんまに楽しく演奏させて頂けて、
今年も幸せモノのワタクシです

セットリストです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

graminch善哉(夫婦善哉&graminch)
~謹賀新年おせちLive~

1st stage

1:Have you never been mellow
2:いい日旅立ち
3:Whiter shade of pale
4:Led boots
5:melancholy(graminch)
6:siesta(graminch)
7:あの鐘を鳴らすのはあなた
8:Sir Duke
9:アメリカンフィーリング


2nd stage

1:Country road
2:ひとりじゃないの
3:また逢う日まで
4:ロコモコ・ザ・クラッシュ(graminch with えでぃさん)
5:626(graminch)
6:うしのワルツ(graminch)
7:今すぐ Kiss me
8:Monkey magic
9:サザエさん一家

encore:ダイヤモンド


(写真前列「夫婦善哉
左より、べてぃさん、えでぃさん
後列「graminch
左より、島田聖子、岡野リキ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昭和歌謡、Pops、オリジナル、と、盛りだくさんでお届けいたしましたよ~

夫婦善哉さんのステージパフォーマンスには、ほんま脱帽
夫婦のMCの掛け合いめっちゃ楽しくて、
べてぃさんの歌声もとっても魅力的で、えでぃさんのハモりも自然で、
いつもめっちゃ勉強になります

今回は、我がgraminchのオリジナルの中でもかなりの難曲「ロコモコ~」に、
なんと
えでぃさんも参加してくださいました
超絶的なギターの早弾き
カッコ良すぎ~
いつもよりハードな「ロコモコ~」になりましたよ~

そして、
「今すぐKiss Me」では、
ワタクシがドラム、相方の岡野リキがベースに挑戦





何が緊張したって、この曲が1番緊張しました

あたたかいお客さんに盛り立てて頂いて、ほんまに嬉しかったです

お越しくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
えでぃさん、べてぃさん、
本当に本当にありがとうございました

えでぃさんの店での次回のライブは、
2/27(水) yukko with graminch
詳細は改めてアップさせて頂きますね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

面白そう

おせちライブ、とっても楽しそうですね
リキさんがベース、聖子さんがドラムなんて、貴重なシーンを見逃してしまいました

ライブ開始時刻が遅いのですね。
でも、夫婦善哉のお二人にもとっても興味があるので、次回は何とかしてうかがいたいです

面白いですよ~!

ラクダさん(*^^*)コメントありがとうございます!
めっちゃ楽しいライブでしたよ~(^O^)/
ドラムは、練習が大変でしたが(^_^;)次は何年後になることやら。。という感じです(^_^;)
また、ぜひぜひお越しくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵付きコメントさん、コメントありがとうございますm(__)m
了解しました~。
非公開コメント