プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

12/25・26 「Four Cards Music!!」


みなさん、こんばんは
福岡でのお仕事を終えて、無事帰阪いたしました

では、改めて…
先日、大阪のフェニックスホールにて、
エレクトーンプレイヤーズリサイタル「Four Cards Music」が大盛況のうちに終了しました
12/25(火)は、祇園カツミさん、松内愛さん
12/26(水)は、坂井知寿さん、ワタクシ

お互い、出演のない日には、
アンコールに参加しましたよ~

12/25(火)



写真左より、松内愛、島田聖子、坂井知寿、祇園カツミ(敬称略)

12/26(水)



写真左より、岡野リキ(Ds.)、坂井知寿、島田聖子、松内愛、祇園カツミ(敬称略)

さてさて、
ワタクシのステージ「Sth note」のセットリストです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1. おしえて ~アルプスの少女ハイジ~
2. Orange
3. THE HEAT OF THE DAY
4. siesta (with 岡野リキ)
5. うしさん (with 岡野リキ)
6. ロコモコ・ザ・クラッシュ (with 岡野リキ)
7. ヒトスジノヒカリ
8. dots for nothing

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リハの時に撮ってもらいました





めっちゃステキなホール、ステキなステージで、大興奮でした~

最後には、坂井さん&ドラムの岡野リキの3人で、
「ティコ・ティコ~エル・クンバンチェロ メドレー」

そして、アンコールには、
松内愛さん、祇園カツミさんも加わっての5人で、
「South Rampart Street Parade」

ほんま、めっちゃめちゃ楽しかったですっっ
あったかいお客さんに、ほんまに助けて頂きました
盛大な拍手を頂いて、本当に感激しっぱなしでした

本番に至るまで、
ほんまにどうなるんやろ~という不安との闘いの日々
でも、大盛況に終えることが出来たのは、本当に周りのみなさんのおかげです
感謝感謝です

改めて、
お越し頂いたみなさん、
応援してくださったみなさん、
祇園カツミさん、松内愛さん、坂井知寿さん、
共演の相方・岡野リキ、
コンサートに携わってくださった全てのスタッフのみなさん、
本当に本当にありがとうございました

これからも、より良い音を目指して、頑張りたいと思います
みなさん、どうぞよろしくお願い致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント