プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

一夜明けて。。

昨夜のコンサートがおかげさまで無事終了し、ホッと一息。。といきたいところですが、
ワタクシ、今日&明日は福岡でワークショップのお仕事です

あたたかいコメントや、メール等々、お返しするのが遅くなってしまいますが
必ずお返ししますので、しばしお待ちくださいませ

ほんま、みなさんのお気持ち、めっちゃ嬉しい~
ありがとうございます

………………
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ワークショップありがとうございました!

今日のワークショップでお世話になった呼野(よぶの)です♡コンサート感動しました!!どれも大好きな曲になりました★☆特にオレンジゎ、好みの曲です♡いつか熊本にコンサートしに来てくださいね絶対見に行きます\(//∇//)\

本当にありがとうございました!

お疲れさまでした!

e-343四望愛さん、コメントありがとうございますe-420
ワークショップ、お疲れさまでした!これからも頑張ってくださいねe-343
熊本にも、ぜひ行きたいです~e-349

非公開コメント