プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ありがとうございました!!



今夜は、西日本支部エレクトーンプレイヤーのコンサート
「Four Cards Music!!」2日目でした

正直、ほんまに緊張しまくりましたが
本当に、心から、楽しく演奏させて頂きました

お越し頂いたみなさん、
応援してくださったみなさん、
このコンサートに携わってくださった全てのみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました

詳しくは、後日アップしますね~
取り急ぎお礼ブログでした

…………………
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Happy!

今日は、超々楽しい、素晴らしいコンサート
坂井さんもとっても素晴らしい演奏でしたね。
聖子さんは、今日は特にいいテンションで、明るく楽しくカッコよく見事な、パフォーマンスで聴かせていただきました
幸せな一時を、ありがとうございました

素敵なリサイタルでした♪

今日は素敵なリサイタルでしたね。
「THE HEAT OF THE DAY」好きな曲だったので、どんな感じになるのか興味津々でしたが、
もう神業!でしたね。
坂井さんが「Green」、島田さんが「Orange」と、関係あるような対照的なような曲を作っていらしたのも興味深かったです。
クラシック系とポピュラー系…すごく好対照なお2人で、聴き応えある2時間でした。

アンコール…考えてみれば2曲(しかもメドレーだったり、大曲だったり…)だったのに、ずっと、ずっと鳴り止まない拍手…
もっと、もっと、ずっとずっと聴いていたいひとときでした。
皆さんもそうだったのでしょうね。

年明けのライブも楽しみにしています。
今年は、今日で仕事納めですか?
しばしのご休養の後、ライブでまた素敵な演奏…いまからまた楽しみです!
ありがとうございました♪

本当にありがとうございました!

ラクダさん、コメントありがとうございました(*^^*)
いや~、本当にドッキドキで変なテンションでしたが(^_^;)
お楽しみ頂けたみたいで嬉しいです!

BlueSeaさん、コメントありがとうございました(*^^*)
神業だなんて‼あの曲は、ほんまにカッコいい曲ですよね( ´ ▽ ` )ノ
坂井さんのGreenに関するMC、ワタクシ、緊張MAXで耳に入ってなくって(´Д` )あとで、みんなから聞きました(^_^;)失礼いたしました(^_^;)
年明けも頑張りますねー‼

★お疲れ様でした★

コンサートお疲れ様でした!

帰って来るなりコンサートについて色々話してくれましたρ( ^o^)b_♪♪
本当によかった楽しかったっと大喜びでした。

それと最近ドラムを習い始めた彼女はリキさんのドラムを見て!めちゃくちゃカッコイ→こぅ~して叩いてたよ♪っとジェスチャー付きで話してくれました!

それでは今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

島田先生も楽しい年末年始を過ごして下さいね♪


楽しかったです!!

めちゃくちゃ楽しかったです!!!
曲も大好きな曲ばかりだったし、
アンコールもめちゃくちゃ盛り上がりましたね!

初めて見た主人が興奮してました(苦笑)

えでぃさんの店のライブも
時間が合えば見に行きたいです!

楽しい時間をありがとうございました☆



ホッ♪

忙しく過ぎていく毎日の中、心から癒されこんなにハッピーな気分にさせて頂けて感謝です。
たくさんの人を笑顔にできるお仕事、本当に素晴らしいですね。

また、今日からガンバリます♪
ありがとうございました!!

素敵な時間(*^^*)

昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました

センセイの演奏はホントにかっこよくて感動的で時間が過ぎるのがあっという間でした

いつまでもずっとずっと聴いていたかったです
エレクトーンの素晴らしさや音楽の楽しさを改めて感じました

またキラキラの赤い衣装もすごく可愛くて素敵でした掛け合いトークも爆笑でした(笑)

ホントに素敵な時間をありがとうございました


コンサート、とってもとっても楽しかったです
まるでエンターテイメントショーを観ているようでした
聴いている人たちを、あんなにも笑顔に幸せにできるなんて、本当にすごいです!
演奏に感動して涙が出たり、ノリノリになって体を動かしたりと、とても楽しい充実した時間でした
生ドラムもめちゃめちゃかっこよかったです!
また先生の素敵な演奏を聴かせて頂ける日を楽しみにしています
素敵な時間をありがとうございました

ありがとうございます!!!!

e-343マロンさん、コメントありがとうございますe-420
楽しんでいただけて、ワタクシe-247も嬉しいですe-2
ドラム習い始めたとは!!頑張ってくださいね~e-68

e-343ろびろびさん、コメントありがとうございますe-420
ご主人にも喜んでいただけたんですね~e-349
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたe-415

e-343ぷくぷくさん、コメントありがとうございますe-420
みなさんの笑顔に元気をもらっているのは、ワタクシe-247たちの方ですよe-2
ありがとうございましたe-420

e-343まりどん♪さん、コメントありがとうございますe-420
掛け合いトーク、イケてましたか(笑)
ワタクシe-247たちも、ホントに楽しかったですe-2

e-343こう★さん、コメントありがとうございますe-420
本当に温かいお客さんに支えられてるって実感しましたe-446
これからも、たくさんの方の笑顔が見られるように、頑張りますね~e-415

非公開コメント