プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

楽しみ☆

20100110090227
20100110090224

みなさん、おはようございます

今朝は、長浜へお仕事の為、移動中です

昨夜は、何ヶ月か前に生徒さんからもらったプレゼントで、ずーっと楽しみにとっておいたモノを使ってみました

ミッフィーちゃんの入浴剤

まんまるな入浴剤の中に、ちっちゃいフィギュアが入ってるんです

全部溶け切った瞬間にお風呂に
かわいいフィギュアが登場
それまでは、どのキャラクターが入ってるのかわからないので、
登場の瞬間はかなり幸せな気分になりました

昨日は、【うたこさん】が入ってました

これ、めっちゃハマりそうです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

寒~い(>_<)

毎日寒いですねこんな時はお風呂であったまるのが一番ですね

私も昨日はお風呂を泡の入浴剤で泡だらけにしてゆっくりとあたたまりました

そのキャラはうたこさんっていうんですね~初めて知りました

ホントに寒いっっ(>_<)

まりどん♪さん、コメントありがとうございます

ホントに寒いですよね

次は何のキャラクターが出てくるか、楽しみです

またご報告しますねっ
非公開コメント