プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

エレクトーン演奏講座修了コンサート


今日は、八尾プリズムレセプションホールにて、
ワタクシが担当させて頂いているエレクトーン演奏講座の修了コンサートでした

前半は、生徒さんたちの演奏
みんな、ステキな演奏をしてくれましたよ~
とっても嬉しい気持ちで観させて頂きました

そして、後半は、ワタクシの演奏



楽しく演奏させて頂きました~

最後にみんなで記念撮影



みなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました
これからも、いろんな音楽に触れて、ますます音楽を好きになっていってね~

帰りがけに撮りました
プリズムホールの一階にあったクリスマスツリー



キレイですね
今年は、クリスマスもおあずけかもですが、
雰囲気だけでも楽しみたいと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント