プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジのお仕事♪


ほんまに、超寒い日が続いてますね
毎朝、起きるのがツラい今日この頃です

さて、今日は、
エレクトーン曲集の紹介でーす

STAGEA・ELポピュラー・シリーズ 7~6級
Vol.66 世界のうたdeアレンジ1

アレンジのお仕事♪

よく親しまれている「世界のうた」を、ポップスオーケストラ、ビッグバンド、ポップ等々さまざまなジャンルで楽しくアレンジしました。アレンジの方法やアイディアも参考になる一冊です。(YMMホームページより)

今回、ワタクシがアレンジを担当させていただいた曲は、
グリーンスリーブスde123(アン・ドゥ・トロア)
です。
元々、大好きな「グリーンスリーブス」を、大好きなアコーディオンの音色で、
パリっぽく小粋にアレンジしてみました~

ぜひぜひ、楽譜をお手にとってみたり、演奏してみたりしてくださいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント