プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

12/4・12/5 ピアニカバンド小学校公演!

みなさん、こんばんは
ほんまに寒い日が続きますね

昨日と今日も、
ピアニカバンド小学校公演に参加させて頂きました

昨日(12/4)は、
大阪市立西船場小学校にてコンサート
とっても楽しく演奏させて頂きました

最後の「世界に一つだけの花」は、みんなの元気いっぱいの歌声に、
ワタクシたちも元気をもらえました

西船場小学校のみなさん、ありがとうございました

コンサート終了後、お昼ごはん~
めっちゃええ感じのカレー屋さん



本格的なお味に、ご満悦~
ごちそうさまでした

そして、今日(12/5)は、
和泉市立北松尾小学校にてコンサート

午前の低学年のみんなは、
ほんまに全身で音楽を楽しんでくれました
午後の高学年のみんなは、
しっかり音楽を聴いてくれて、ノリノリになる場面もあったりしました
たくさんの笑顔に出会えて、嬉しかったです

北松尾小学校のみなさん、ありがとうございました

今日のお昼は、給食~



中華丼がめっちゃ美味しかったです~
ごちそうさまでした

今日が、今年最後の「松田昌ピアニカバンド」小学校公演。
今年もいろんな小学校で、演奏させて頂けて、ほんま幸せでした
今年出会えた小学校のみなさん、
音響スタッフのみなさん、
マネージャーさん、
バンドメンバーのみなさん、
そして、昌さん、
全ての方に感謝感謝です
本当にありがとうございました

来年も、もっともっと、素敵な音楽とメッセージをお届けするお手伝いが出来れば、と思います
もっともっと頑張りまーす

【おまけ】
今日の、お昼休憩の時に撮った一枚



ミッフィーちゃんが歌ってるみたいでしょ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント