プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

12/3 ピアニカバンド・コンサート!


みなさん、こんばんは
今日は、宝塚市立宝塚小学校にて、
「松田昌ピアニカバンド・コンサート~夢を追いかけて~」に出演させて頂きました

12月というコトで、
クリスマス仕様のピアニカバンド



ワタクシ愛用のタンバリンも、こんな感じにしてみました~



今日も、めっちゃ楽しく演奏させて頂きました
みんな、ノリノリで手拍子してくれたり、大きな声で歌ってくれたり、
とっても音楽を楽しんでくれている様子
そのコトが何よりも嬉しいのです

そして、いつもコンサートを支えてくださるスタッフさん、
小学校のみなさん、
一緒に演奏させて頂いているバンドメンバーに、
毎回、感謝なのです

宝塚小学校のみなさん、ありがとうございました

さてさて、
今日いただいた給食~



シチュー
寒い日には、めっちゃめちゃ有難い
美味しくいただいて、心も体もあったまりました

さて、明日は大阪市の小学校公演
明日も頑張るで~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

クリスマス

街は、すっかりクリスマスモードですね

ピアニカバンドの皆さまのサンタ帽子、可愛いですね
スティッチサンタも、とっても可愛いです


クリスマス☆

e-343ラクダさん、コメントありがとうございますe-420
ホント、すっかりクリスマスモードですねe-489
次は、年末に向けて頑張りますっe-247e-282
非公開コメント