プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

あと1ヶ月。


みなさん、こんばんは
今日は、あいにくの雨でしたね

ワタクシは、
一日、家にこもって、アレンジや練習に励んでおりましたよ~
(イメージ)



来月(12/26)のエレクトーンコンサート「Four Cards Music」に向けての準備がメインです

相変わらず、お尻の重たいワタクシですが
さすがに、あと1ヶ月となると、
はよアレンジせなっ
もっと練習せなっ
と、焦り出し、緊張し出す始末

いつものコトです
毎回、学習してるはずやねんけどなぁ
「油断大敵」って言葉。

いろんな方から、
「コンサート、楽しみにしてます~
と、お声掛け頂けている、幸せな環境を実感しつつ、
あと1ヶ月、より良い音を求めて、進んでいこうと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント