プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

YouTubeアップしました♪


みなさん、こんばんは
アレンジの〆切に間に合って、ホッと一息ついているワタクシです。

さて、今日はお知らせです
先日のyukko with graminchライブ@えでぃさんの店より、
一曲、YouTubeにアップしました~

melancholy(graminch)



自分で創っておいて何なんですが
めっちゃ暗っって感じの曲です
でもでも、個人的には、かなり好きな曲に仕上がっております

ぜひぜひ、視聴してみてくださいね
ご感想なども、コメント頂けると嬉しいです
よろしくお願いしまーす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

グッときました!

ええ曲です~!!
心にグッと来ました!
大人な曲ですね。
曲が終わった後、思わず「おおお~」って言ってました。

この曲ってyukkoさんが歌ってもピッタリな感じですね。

ありがとうございます(*^^)v

e-343ろびろびさん、コメントありがとうございますe-420
「おおお~」って言ってもらえて、めっちゃ嬉しいですe-415
yukkoちゃんも、この曲好きe-446って言ってくれてます~e-343
非公開コメント