プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド小学校公演!


みなさん、こんばんは
今日は、茨木市立太田小学校にて、
「松田昌ピアニカバンドコンサート~夢を追いかけて~」に出演してまいりました

音楽を心から楽しんでくれて、全身で表現してくれたみんなに、
めっちゃめちゃ感激しました
ほんま、楽しかった~
と同時に、
もっともっと音楽を通して、いろんなコトを伝えていきたいと強く思いました

そして、今日は、
パーカッションの田中良太さんも参加
何年か前に、チラッとご一緒させて頂いて以来でした。
これまた、めっちゃ楽しかったです~



写真左から
田中良太さん、昌さん、ワタクシ、相方の岡野リキ。

太田小学校のみなさん、本当にありがとうございました

今日は二回公演。
お昼は給食でしたよ~



美味しかったですー
ごちそうさまでした

音楽を分かち合える幸せを実感した今日でした
明日からも、頑張りますー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント