プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

11/9・11/10 ピアニカバンド小学校公演!


みなさん、こんばんは
昨日と今日は「松田昌ピアニカバンドコンサート」に出演してまいりました

昨日(11/9)は、宝塚市立売布小学校にてコンサート
昌さんご出身の地ということもあり、張り切って演奏させて頂きましたよ~

コンサートもめっちゃ盛り上がりました
とても元気よく反応してくれたみんなの姿を見て、ほんま嬉しくなりました

この日は二回公演だったので、
給食~



もちろん美味しくいただきました~
ごちそうさまでした

売布小学校のみなさん、ありがとうございました

そして、
今日(11/10)は、奈良市立富雄南小学校にてコンサート
奈良で育ったワタクシにとっては、馴染みのある場所でのコンサートに出演させていただけて、嬉しかったです



昌さんオリジナルの「モアイ」や、
コンサート最後の「世界にひとつだけの花」では、
とっても元気よく歌ってくれたみんな
ワタクシたちも、めっちゃ楽しかったし、めっちゃ嬉しかったです

富雄南小学校のみなさん、ありがとうございました

終了後、お墓参りにも行ってきました。
紅葉の季節がやってきましたね~
ステキな景色でした





さて、明日お仕事したら、
明後日は久々のオフ。
とは言うものの。。。
アレンジの〆切まで一週間
しかも手つかずなので
明後日からも頑張るのみですー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント