プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジのお仕事♪


みなさん、こんばんは
今日、お仕事から帰宅したら、
アレンジを担当させて頂いたエレクトーン曲集が届いてました

STAGEA・EL ポピュラー・シリーズ5~3級
Vol.70 カフェ・ミュージック de アレンジ

アレンジのお仕事♪

人気アレンジャーの饗宴!カフェ気分を満喫できる曲集です。
おしゃれなカフェ・ミュージックがテーマ。5人の人気アレンジャー・プレイヤーがアレンジを書き下ろしました。素材となる曲は、クラシックからラテンまで幅広くセレクト。カフェで流れているようなサウンドを味わえる曲集です。
(ヤマハミュージックメディアHPより)

ワタクシがアレンジを担当させて頂いた曲は

「ジュ・トゥ・ヴ~ハーブティー・ボッサver.~」

カフェとか、あんまり行かないワタクシですが
オシャレ~なイメージでアレンジしました
爽やかなボッサのアレンジです

また、どこかで演奏する機会があれば、
その時には、オシャレ~なカフェ気分を味わって頂けるかも

もちろん
他のアレンジャーさんの曲も、めっちゃステキです
全部弾いてみよ~楽しみ~

ぜひぜひ、演奏してみてくださいね
表紙もオシャレ~なので、
楽譜屋さん等でお見かけの際には、ぜひ、お手にとってみてくださいませ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント