プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

11/5~11/7 ピアニカバンド小学校公演!


みなさん、こんばんは
この3日間、「松田昌ピアニカバンド・コンサート」に出演させて頂く為、
関東方面(船橋~川崎~横浜)に出掛けておりました。
今夜、無事、帰阪いたしました

11/5(月)は、船橋市立二宮小学校でのコンサート



コンサートの最後に、子どもたちが、お礼の言葉を言ってくれている場面です。
みんなの手作りの可愛いレイも、首からかけてもらえて、めっちゃ感激~
とっても楽しくコンサートを終える事が出来ました

二宮小学校のみなさん、ありがとうございました

11/6(火)は、川崎市立鷺沼小学校でのコンサート



鍵ハモ四重奏「アメージンググレース」です
ほんまに、いつ聴いても、いつ演奏しても、ステキな曲です
みんなも、一生懸命聴いてくれました

この日は二回公演。
と、いうコトは…
じゃ~ん



給食
ほんま、昨今の給食は、クオリティが高い
美味しくいただきました~
ごちそうさまでした

鷺沼小学校のみなさん、ありがとうございました

11/7(水)は、横浜市立不動丸小学校でのコンサート

11/5~11/7 ピアニカバンド小学校公演~4~

コンサートラストの「世界にひとつだけの花」の大合唱に、
ほんまに感激しました
みんな、楽しんで歌ってくれてるなぁと思うと、なんだかジーンとしてきました

今日も二回公演だったので、
横浜産のお野菜をたっぷり使った給食をいただきました



めっちゃ美味でした
ごちそうさまでした~

不動丸小学校のみなさん、ありがとうございました

いろいろな事があった3日間でしたが、
忘れられない日々になりました。
お世話になった小学校のみなさん、
音響さん、スタッフさん、
そして、ピアニカバンドのメンバーのみなさん、
本当にありがとうございました
これからも、頑張ろうと、強く思いました

と、いうことで、
明日もお仕事がんばってきまーす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

充実感

3日のgraminchライブ以降、とってもお忙しそうですね。
ライブも大入りだったみたいですし、大阪から移動してのピアニカバンドも、楽しそうですし…とっても、大変そうですが、とっても充実感が感じられます

No title

e-343ラクダさん、コメントありがとうございますe-420
おっしゃる通り、とても充実した日々を過ごさせていただいてますe-247
家の中は、片付けや掃除に手が回らず、エラいことになってますがe-330
明日、明後日もピアニカバンド頑張ってきます!
非公開コメント