プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

熊本にて。


みなさん、こんばんは
ピアニカバンド3日間の宮崎~熊本ツアーを終えて、無事帰阪いたしました

昨日(10/23)の朝は、
熊本市立白川小学校にて、「松田昌ピアニカバンド・コンサート」に出演させて頂きました

音楽大好きなみんなが、とっても元気よく歌ってくれた「世界にひとつだけの花」には、思わずウルっときてしまいました

白川小学校のみなさん、ありがとうございました

コンサート終了後は、給食もいただきました~



美味しくいただきました
ごちそうさまでした

そして、昨日の夜は、
レストランバーCIBにて、
「これがピアニカだ!in熊本Vol.2」
に、ピアニカバンドのメンバーとして参加させて頂きました

この日、初共演させて頂いた倉沢大樹さんとは、
ワタクシ、エレクトーン曲集のアレンジでは、しばしばご一緒させて頂いていたのですが、お会いしたのは初めて
演奏は、もちろん
めっちゃめちゃカッコいい~
とても気さくにお話してくださって、ほんま、ステキな方でした

ライブも楽しく終了~



このライブにご尽力頂いた、米田先生、山本先生、
熊本のみなさん、
そして、倉沢さん、
ほんまにありがとうございました

そして、そして、最終日の今日、
熊本市立大江小学校での公演でした
今日も、相棒と一緒



楽しくコンサートを終えることができました
感激したのは、
学校の体育館や、バンドの控室に、
歓迎の装飾を、生徒さんたちみんなでしてくれていた事です



ほんま、嬉しかったです~
ありがたいです~

大江小学校のみなさん、ありがとうございました

楽しいコトも、嬉しいコトも、時には落ち込むコトも、反省するコトもあった3日間でしたが、
ほんまに、めっちゃ充実してました
明日から、また、頑張ろう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント