プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

宮崎から熊本へ

みなさん、こんばんは
今日は、宮崎市立潮見小学校にて、
「松田昌ピアニカバンド・コンサート」に出演してまいりました

とっても素直でかわいい子どもたちが、
楽しんでくれているのが伝わってきて、ほんま、めっちゃ嬉しかったです

潮見小学校のみなさん、ありがとうございました

ワタクシの相棒も、もちろん!
大阪から連れてまいりましたよ~





今日は二回公演だったので、
お昼に給食もいただきました~!



栄養バランス抜群かつ美味!!
ごちそうさまでした

コンサート終了後は、
バスで熊本に移動。



3時間、バスに揺られて、無事、熊本に到着いたしました

明日は、朝は小学校公演、夜はライブです
明日も頑張るで~

………………………………
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント