プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

明日から

みなさん、こんばんは!
ワタクシ、今夜は宮崎です。
明日から、松田昌さんのピアニカバンドの宮崎~熊本ツアーが始まります!

今日は、朝からなんばセンターでレッスンのお仕事を終えて、宮崎入り。
一息ついたところで、
前回の宮崎ツアーの時に、めっちゃお世話になったお店に行ってきました(*^^*)

このお店の唐揚げが絶品
そして、お店のママもマスターも大好きです(*^◯^*)
唐揚げを作ってくれたママさん



ほんま、あったかくて、大好きなママさんです!
もちろん、唐揚げも絶品でした(*^^*)
と、いうことで、
ワタクシと同じく、こよなく唐揚げを愛する、
ピアニカバンドのパーカッション中村新くんと



ほんま、美味でした~
そして、ママさんとマスターに再会出来て、めっちゃ嬉しかったです(*^^*)

明日から、また、たくさんの笑顔に出会えるように、頑張りますっっ

……………………………
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

がんばってくださいね(^O^)

気持ちのいい季節になってきましたね。
ビアニカバンドツアー、頑張ってくださいね

念願のエレクトーンコンサート、久しぶりですね
必ず行きます。
楽しみにしています

ありがとうございます(^O^)

e-343ラクダさん、コメントありがとうございます!
今日も、楽しく小学校公演を終えました(*^^*)
明日と明後日も頑張ってきますね~!!

久々のエレクトーンコンサートも、これまた、頑張りますので、どうぞお楽しみに~e-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-343鍵付きコメントさん、コメントありがとうございますe-420
来月も楽しみにしていますe-343頑張りましょうねe-454
非公開コメント