プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

遅起き(^_^;)


みなさん、こんばんは
朝晩がグッと冷え込んでまいりましたね。
体調管理にはお気をつけてくださいね~

今朝は、
めっちゃ油断してて
めっちゃ遅起きでした

ちょっと家事してたら、
あっと言う間に、お昼になり
遅起きに比例して、遅めのお昼ご飯を作って食しました



かなりスパイシーなカレー
予想どおり、食べ過ぎてしまいました
カレー、大好き~

そして、
エレクトーンのアレンジの仕込み
この楽器と格闘しておりました



我が家にご健在の、EL-900m。
遅起きが故…
格闘は、まだまだ続くのです

明日は朝からお仕事なので、
ちゃんと早起きします
。。。反省

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント