プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド・コンサート♪


昨日と今日は、
「松田昌ピアニカバンド・コンサート」に出演してまいりました~
いよいよ二学期が始まりました

まず、昨日は、
熊取町立北小学校で二回公演



コンサート最後の「世界にひとつだけの花」では、みんなの大合唱に、ほんま感激しました

お昼は給食をいただきましたよ~



めっちゃ美味しかったです
ごちそうさまでした~

北小学校でのコンサートを、
めっちゃ楽しく終えてからは、
今日の公演先の姫路へ移動

そして、
今日は、姫路市立荒川小学校で二回公演
本番前のワタクシ(新しいタンバリンと共に)



今日も、たくさんの子どもたちの笑顔に出会えて、
ほんま、嬉しかったです~

お昼の給食も、またまた美味しくいただいちゃいました



あっと言う間の2日間でした
改めて、ピアニカバンドに参加させて頂けて、ほんま幸せや~と思いました。
北小学校のみなさん、
荒川小学校のみなさん、
本当にありがとうございました

そして、
バンドメンバーのみなさん、
スタッフのみなさん、
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

【おまけ】
姫路からの帰り道、
明石SAにて、明石焼にご満悦なワタクシ



やはり美味
明石焼を堪能した後、無事帰宅しました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント