プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

タンバリン


みなさん、こんばんは
今日は、台風がやって来てしまいましたね
みなさん、大丈夫でしたか

さて、話は変わりますが、
先日、新しいタンバリンを入手しました
来月から、ピアニカバンドの小学校公演で使えればいいなぁと思っております

そこで。。。
ワタクシ歴代のタンバリンたちをご紹介

エルモちゃん



パンダちゃん



タンバリンに、エルモちゃんやパンダちゃん形のシェイカーを、
かなり頑丈に設置して使用していましたが、
タンバリンを激しくフリフリしたときに、何度か、飛んでいってしまって
かわいそうなコトをしてしまいました
反省

で、新しく入手したのは、こちら



お星様です
可愛い~(自己満足)
来月からのピアニカバンド、めっちゃワクワクしてきました~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント