プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジのお仕事。


みなさん、こんばんは
暑くなったり、涼しくなったり
コロコロ変わる天候に振り回され気味なワタクシです。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、
今日は、久々にアレンジのお仕事のご紹介です
こんな曲集が発売となりました

STAGEA・EL ピアノ&エレクトーン 中~上級
vol.15 クリスマス2


クリスマス・パーティーでも大注目!ピアノとエレクトーンによるアンサンブルで豪華なクリスマスを演出できます!(YMMホームページより)

今回、ワタクシは、
「ファンキー・クリスマス・メドレー」
のアレンジを担当させていただきました
サンタが町にやってくる~神の御子は~ジングル・ベル の3曲のメドレーです

曲名の通り、かなりファンキーなアレンジにしてみました
「Oh,Yeah!」みたいなイメージ

毎度のコトながら、
クリスマス曲集のアレンジをするのは、夏真っ盛りの頃
なかなかイメージするのが大変
サンタのぬいぐるみを横目で見ながらのアレンジでした
でもでも、サウンドは、ばっちりクリスマスですよ~

この曲集、今月発売の月エレ10月号でも紹介していただきました
ワタクシのインタビュー記事も、ちょこっと載っております



クリスマスに、ぜひぜひ、お友達と一緒に弾いてみてくださいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント