プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

3連休?


みなさん、こんばんは
明後日がアレンジの〆切で、めちゃめちゃ焦ってるにも関わらず
ブログを綴っているワタクシです。

この3連休、みなさんはいかがお過ごしでしたか
ワタクシは、横浜に行ってまいりました。
わぉ~連休っぽい~

でも、違うんです
ガッツリお仕事してきました。
JEF(ジュニアエレクトーンフェスティバル)の審査のお仕事でした。

場所は、こちら「横浜BLITZ」



3日間に渡って、たくさんの熱演を聴かせて頂きました
ほんま、素晴らしかったです
みなさんの演奏を、精一杯受け止めて、お仕事させていただきました。
みなさん、本当にありがとうございました

さて、そんな中、
ちょっと空き時間が出来たので、
会場近くにあるアンパンマンミュージアムに行ってきました



さすが3連休
めっちゃめちゃ混んでましたが
ちょっと息抜き出来ましたよ~
かわいい~バイキンマン(そっちか)

みなとみらいの夜景も、ステキでした
今度は、プライベートで来たいなぁとしみじみ思いました



と、いうことで、
昨日の夜に無事、帰阪いたしました
で、今日は、迫る〆切にあわあわしております
「間に合う、うん、間に合うやんな、うんうん」
と、自分を落ち着かせているワタクシなのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、変わらない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント