プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

予想どおり(^_^;)


みなさん、こんばんは
9月になっても、まだまだ暑い日が続きますね
もう勘弁して~と思ってるのは、ワタクシだけでしょうか?

今月に入ってから、
日々、バタバタと過ごしております
気持ちがバタバタしてる感じです

ここ数日間、ずーっと、
音源を聴いたり、
楽譜を書いたり、
〆切迫るアレンジの構想を練ったり、
と、アタマをフル回転させております

予想どおりって言えば、予想どおりの状況。
でも。。。
ちょっとお疲れモード、入ってきたので、
最近食べた、美味しいモノを思い返すコトにしました
(なんじゃそりゃ)

スタジオでリハ前に食べた、カレー



今度、ライブをさせてもらう「えでぃさんの店」で食べた
玉子とポテチの大冒険



お昼に自分で作った豚丼



ちょっと元気出てきたかも
明日は、一日、レッスンのお仕事。
頑張ってきまーす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント