プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

エレクトーン特別ゼミ修了コンサート


今日は、
ヤマハ西日本支部主催の
エレクトーン特別ゼミ即興クラスの修了コンサートでした。

ワタクシは、約1年間、小学生の生徒さんのレッスンを担当させて頂きました。
中学生以上の生徒さんのレッスンを担当されていた柏木玲子先生が、今日のコンサートの進行をしてくださいました。

お客さんの前で、即興演奏を披露するのは、ほんま、大変なことやと思います。
と同時に、とっても貴重な機会。

みんな、本当に、立派に演奏してくれました
ほんま、嬉しかったです
何より嬉しかったのは、即興演奏を「楽しい」と言ってくれたコト。
レッスンで、伝えたかったコトが、
みんなに、ちゃんと伝わってたんや~と思って胸が熱くなりました

生徒さんたちはもちろん、周りでサポートしてくださった全てのみなさんに、感謝です
ありがとうございました
これからも、みんな、素直にスクスクと成長してくれるコトを心から期待しています

最後に記念撮影
まず、1番年下さんのS1クラスのみんなと



そして、ちょっとお姉さんのS2クラスのみんなと



そしてそして、昨年まで担当していた生徒さんたちS3クラスのみんなと



ステキなお花も戴いちゃいました



明日は、楽曲演奏の修了コンサート。
ワタクシも見学に行かせて頂きます
みんな、頑張ってねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-343鍵付きコメントさん、ありがとうございますe-247

ワタクシe-247も楽しかったですよe-68
また、お会い出来る日を楽しみにしていますe-2

非公開コメント