プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

エレクトーン演奏研究会修了コンサート


今日は(もう昨日ですが)、
エレクトーン演奏研究会の修了コンサートでした。

今回も、約1年間、月1回のレッスンを担当させて頂きました。
毎年、この修了コンサートで、
生徒さんたちの「本番の演奏」を初めて観させてもらうことになります。

レッスンの時とは違うシチュエーションでの、みんなの演奏。
本当に熱演揃いでした
ほんま、とっても頑張ってくれたなぁと、感慨深いものがあったし、
逆に、たくさん、刺激をもらえました

生徒さんたち、
そして、周りのサポートをしてくださった全てのみなさん、
お疲れさまでした&ありがとうございました

最後に、記念撮影



たくさんのお花やプレゼントも、いただいてしまいました





ほんまに、ありがとうございました
これからも、みんなには、自分の好きな「音」を見つけていってほしいなぁと思いました。
そのコトは、ワタクシ自身も、大切にしなければいけないと、改めて思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント