fc2ブログ
プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

オムライス


みなさん、こんばんは
お盆休みの方も多いのでは
ワタクシも、この数日、かなり、ゆるりと過ごしております
(〆切は置いといて)

きのう、おとついと、実家に帰っておりました
きのうの、お昼ご飯は、母が作ってくれたオムライス
やった~



今だに、
オムライスに、ケチャップで文字を書きたくなってしまうワタクシ
きのうのケチャップ文字の出来が、自分的には、かなりイケてる感じでした
いかがでしょう

もちろん、美味しくいただきました
ありがとう、母~

実家に居てる、ワタクシの大好きなイーヨーともご対面



相変わらず、めちゃめちゃ癒し系
いろんな意味で癒やされた、お盆休みでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント