プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

大阪、そして、広島。


昨日と今日は、お仕事でした

何のお仕事かというと、
エレクトーン特別ゼミの生徒さん対象の講座のお手伝い&演奏

何の講座かというと、
松田昌さんのピアニカ講座

ワタクシは、伴奏のお手伝いや、
ミニコンサートでの演奏で参加させて頂きました

昨日は、大阪のなんばセンターにて講座終了後、
広島へ移動
そして、やっぱり、広島に来たらコレ



広島風お好み焼き(そば肉玉)
めっちゃめちゃ美味
お酒が進む進む
でも、ちゃんと、今日のお仕事に差し支えない程度に、セーブしましたよ

そして、今日は、広島センターでの講座でした
ちょっと話は飛びますが、
広島には、めっちゃ仲良しの友人がいるんです
彼女とワタクシ
同じ名字
同じお師匠さん
同じ時期にエレクトーンコンクールに出場
と、何とも共通点が多いのです

で、講座の最後、ミニコンサートで、初めて彼女と共演することができました
ほんま、嬉しかったし、楽しかった~
昌さんがピアニカ、由美子ちゃんがエレクトーン、ワタクシがピアノ(今朝、昌さん提案により、急遽参加決定

ほんま、こんな機会を与えてくれはった昌さんには感謝感謝です
ありがとうございました



大阪も、広島も、
とっても充実した時間を過ごすことができました
講座に参加されたみなさん、
スタッフのみなさん、
お疲れさまでした&ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント