プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

yukko with graminch 夏のライブでした!




昨日は、えでぃさんの店で、
yukko with graminchライブでした

昨年の12月、今年の4月に続いて、
えでぃさんの店での3回目のライブ
いや~、ほんま、めっちゃめちゃ楽しかった~

yukko with graminch 夏のライブでした!~2~

yukko with graminch 夏のライブでした!~3~

昨日のセットリストです

【1st.】
(yukko with graminch)
1. 蒼い夜
2. もう一度
3. 1秒

(graminch)
4. オレはくまサマ(新曲で~す
5. うしのワルツ
6. A列車で行こう

(yukko&seiko)
7. ヒトスジノヒカリ

(yukko with graminch)
8. 月の雫

【2nd.】
(graminch)
9. くまのブルース
10. 風の行方

(yukko with graminch)
11. いつかいつか
12. 届かない声
13. 止まない雨
14. まちぶせ(石川ひとみ)
15. あなただけ見てる

(アンコール)
awa-yuki
マシュ・ケ・ナダ

いつも、めっちゃええ感じの音環境で演奏させて頂いてます
えでぃさんには、ほんま感謝です
次は、秋、またよろしくお願いします

そして、
ほんまに暑い中、
オリンピックの最中、
わざわざ足を運んで頂いたみなさんに、心から感謝です
本当にありがとうございました

そしてそして、
やっぱりこのメンバー、大好き



写真左より、
yukko(Vo.)、岡野リキ(Ds.)、島田聖子(Pf.)

秋のライブも、めっちゃ楽しみです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-247鍵付きコメントさん、コメントありがとうございますe-247
諸々、了解しましたe-247e-374
非公開コメント