プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ライブ、終わりました!




今日(もう昨日ですが)、
yukko with graminchライブ、無事終了しました~

オリンピックの最中
お越し頂いた皆様には、心から感謝です
ありがとうございました

詳しくは後日、アップさせて頂きます
取り急ぎ、お礼のブログでした

………………………
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした

オリンピックよりもこっちのほうがいいに決まってますやん!

よかったです。まちぶせはホントによかった。暗過ぎて誰かさんにピタリ(笑)

ヒトスジノヒカリもよかった。震災のときから何回か聞いていましたが、昨日はちょっと泣きそうになりました。

もちろん、おっれ~はくっまさまっもサイコーです(笑)

またお邪魔させてください。

ありがとうございます!

e-343ねぼすけさん、コメントありがとうございますe-2

きのうは、お越し頂き本当にありがとうございましたe-420差し入れまでいただいてしまってe-452美味しくいただきましたe-446

まちぶせ、ハマってましたよねe-454カヴァーコーナー、まだまだ続くかもですねe-446
ヒトスジノヒカリも、ねぼすけさんに聴いていただけて、嬉しかったですe-420
「オレはくまサマ」も、今後ともご贔屓にe-454

秋もお待ちしてりますe-2
非公開コメント