プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

あらためて、お知らせ!


みなさん、こんばんは
いよいよやって来ました。夏が
すでに暑い、暑すぎる
みなさんも、熱中症などには、くれぐれもお気をつけくださいね

さて、今日は、
スタジオにてgraminch(グラムインチ)のリハでした



来週のライブ、ますます楽しみになってまいりました~

と、いうコトで、
あらためて、お知らせ!です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

yukko with graminch

◆2012年7月28日(土)

◆「えでぃさんの店」
大阪市北区西天満 4-12-22 第三青山ビル B1
06-6362-2005

◆OPEN 18:00
◆START 19:00/20:00(2ステージです)

◆Charge:\2,000(飲食代別)

◆出演:yukko(Vo.)、graminch【島田聖子(Pf.)&岡野リキ(Ds.)】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~
よろしくお願いしまーす


…おまけ。
今日のお昼は、
スタジオ横のココイチで、カレー



いつも通り、めっちゃ美味でした
ごちそうさまでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント