プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

オフの日(*^^*)


みなさん、おはようございます
昨日から、ワタクシ、オフの日
神戸に来ております

さすが、キレイな夜景でした



ポートタワーにも、行ってみました



そして、よく呑んだ~



かなり、気分転換できました
また、明日から、がんばろーっ

………………………
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

キレイ(^O^)

7月に入り、梅雨ですが、気温もあがり暑くなりました。
ポートタワー、とても綺麗ですね

オフは、美味しそうなお料理とお酒で、楽しめたようでよかったですね

(*^^*)

e-343ラクダさん、コメントありがとうございますe-420

オフ、満喫しました~e-247
ポートタワーも、間近で観るのは初めてe-446
キレイでしたよ~e-420e-420

非公開コメント