プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド・コンサート~城星学園小学校~





みなさん、こんばんは
暑い一日でしたね

今日は、大阪の城星学園小学校にて、
「松田昌ピアニカバンド・コンサート~夢を追いかけて~」に出演させて頂きました

とっても立派な講堂でのコンサート(写真は準備中の様子)



今日のセッティングは、こんな感じ



相棒のミッフィーちゃんも、しっかり装着

コンサートは、めっちゃ楽しく進んでいきました
リズムにのって手拍子をしてくれたり、
静かな曲は、一生懸命、耳を傾けてくれてり、
と、本当に素敵な生徒さんたちでした

城星学園小学校のみなさん、本当にありがとうございました

一学期最後の小学校公演も、ほんま、めっちゃ楽しかった~
昌さん、バンドメンバーのみなさん、スタッフのみなさんに感謝感謝です
二学期も、よろしくお願い致しますっっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント