プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

人生の半分!?


今日は、レッスンのお仕事でした
受験のため、今日でレッスンを一旦お休みすることになった生徒さんから、
こんな嬉しいプレゼントを戴いてしまいました



プリザーブドフラワー
めっちゃ可愛い~感激です
ミッフィーちゃんを、わざわざオーダーしてくださったそうで、
ほんま、ありがたや~

その生徒さんは、小2からワタクシのレッスンに来てくれていて、今はもう高校生。
彼がくれたお手紙に、
「僕の人生の半分を、先生とレッスンできて良かったです」
との文面が

そっかぁ。。
そんなに、長~いお付き合いやったんや
人生の半分!?
そういうことになるんやなぁ

ワタクシが携わらせて頂いてるお仕事の、大切さ、奥深さを、
ズシっと感じました。
頑張らなくては

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-343鍵付きコメントさん、コメントありがとうございましたe-247
ワタクシe-247も、とっても嬉しいですe-68
頑張ってくださいねe-2
非公開コメント