プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド・コンサート~すみれガ丘小学校~



みなさん、こんばんは
今日は、宝塚市立すみれガ丘小学校にて、「松田昌ピアニカバンド・コンサート~夢を追いかけて~」に出演させて頂きました

とっても、熱心に音楽に取り組んでいらっしゃる学校らしく、
校内の掲示板でこんなモノを発見



おお~!なるほど~!
リズムの分かりやすい説明に、感銘を受けました

コンサートも、めっちゃ楽しく演奏させて頂きました
すみれガ丘小学校のみなさん、ありがとうございました

コンサート終了後は、リハ、楽譜書き。。と、なかなかハードな一日でしたが
充実した一日でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント