プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド・コンサート~安倉北小学校~



今朝は、宝塚市立安倉北小学校にて、
「松田昌ピアニカバンド・コンサート」に出演させていただきました

今日も、とっても楽しく演奏させて頂きました
安倉北小学校のみなさん、ありがとうございました

コンサートが終わって、お腹もペコペコ
お昼は、天丼とミニざるうどんのセットをいただきました



6月後半ともなると、やはり、本番や搬入出で、暑い暑い
ざるうどんが、心地よさを与えてくれました

明日も、小学校公演です
頑張ってきまーす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント