プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Happy Birthday(・x ・)


今日は、あいにくの雨でしたが、
今日は、ワタクシの大、大、大好きな
ミッフィーちゃんの誕生日でした

ほんま、いつも癒されてます
Happy Birthday Miffy

今日は、ワタクシ
朝から晩まで、お仕事
「あ~、疲れた~
と思って、帰宅しました。

先に帰っていた相方が、
こんなスープを作ってくれてました



感動
相方いわく、
「ミッフィーちゃんの誕生日やから」

いやいや、なんとも、ホッコリしたし、
「ニンジンをミッフィーちゃん形にしてみよう」と、ヒラメく相方に完敗

なんか、いい日でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

(≡・x・≡)

かわいいスープとっても美味しそうですね
今日はミッフィちゃんのお誕生日だったとは知りませんでした先週の先生のお誕生日と重ね重ねおめでとうございまーす
(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうございます(・x・)

e-343まりどん♪さん、コメントありがとうございますe-247
美味しかったですよ~e-146
まりどん♪さんからのプレゼントe-144も、めっちゃ可愛くてe-415嬉しかったですe-446
ありがとうございましたe-247e-420

No title

リキさんすご~~い!!器用だね。型抜き…?違うか。
すごいすごい~

すごいんです~(^◇^)

e-343Aiちゃん、コメントありがとうございますe-420
型抜きじゃないよ~e-446
リキさんいわく、「2代目ミッフィーの輪郭」だそうですe-247
非公開コメント